2017年3月10日金曜日

「Roller Bag」
 改良して第2号を製作。
Bagと言うよりBoxかな?笑
以前のタイプよりも少し小さくしました。
そして、レッドシーダーのパネルを張って質感を深めて見ました。


明日からこの相棒を連れて、東京へ出張して来ます。
目的はKottiの営業です。
私、田舎もんです。
ドキドキしてます。
不安です。(苦笑)
きっと、口を開けて「高いな〜」って高層ビルを見上げると思います。

こんな時は、吉幾三さんの「オラ東京さいぐだ♪」でも歌いながら行ってきましょうか〜。なんちゃって。

弘前へ営業で行った時もそうでしたが、出会いにドキドキしながら、どんな素敵なお店があるのか知ることも出来ますし、接客以前に人としての雰囲気なども出会った店員さんから学ぶことがあります。

少しでもKottiがご紹介させて頂くお店にとって、お役に立てることを願って、一件一件ていねいにお伺いさせて頂こうと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。