2017年6月22日木曜日

夏至は昨日だったようですね。
ということは、これから冬に向けて陽の長さが短くなっていくということ?
「え?! もう・・・?」
なんだか、これから夏が来るというのに、そんなことを思うと少し焦るような寂しいような・・・。

そんな中、今日の仙台はいい天気でした。
昨日の雨がウソのように爽やかな風が吹き抜けていました。
写真は、今日お届けして来ましたコート掛けとシェルフです。
仙台市内のとある幼稚園さんからの依頼で、スタッフさんが個人のバッグなどを入れる棚とコート掛けです。


ラジアタパインの集成材を使って作るオーダー家具。
コスト面でも優しい家具です。
ちょっとした隙間にぴったりサイズの使い勝手の良い実用家具なら、このグレードも良いもんです。

スッキリ収納できることによって、幼稚園の先生方が良いお仕事に繋がりますように。
そんな思いを馳せながら作らせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。