2017年9月4日月曜日

一昨日の写真です。

夏はどこへ行った〜?
って感じの夏でした。

長雨がずっと続いてうんざりするような天気に加え、一昨日は肌寒く、ご覧の通り薪ストーブに火を入れました。

その日は、打ち合わせにお客様もいらっしゃる予定だったので、コーヒーも準備してすっかり秋のような雰囲気でお待ちしてました。

お客様は、薪ストーブにしばらく見入っていて、「やっぱり火はいいですね・・・」と言ってました。

昨日、今日は、爽やかな晴れ空です。
これからどんどん秋めいて行く仙台。
周りの田んぼも、どうにか黄金色に色づいてきました。

今シーズンの薪ストーブに備えて
たまには、煙突掃除でもしようかな・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。